「社長、バトルの時間です!」Hulu、dTV、FODのどこで観られるか

「社長、バトルの時間です!」のアニメが無料で観られる動画配信サービス(VOD)についてです。

無料体験で観られる動画配信サービス

(「社長、バトルの時間です!」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

動画配信サービス名
dアニメストア
アマゾンプライムビデオ
dTV ×
FODプレミアムロゴ
AbemaTV

 

アニメを沢山観るためには

3000作品以上のアニメ作品が観られる

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)がオススメ。

3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

31日間無料体験が可能です。

dアニメストア

>>dアニメストア無料お試し(31日間)はこちらから

 

アニメ専門サービス以外の取り扱いアニメ作品数(無料)

他の動画配信サービスにおけるアニメの取り扱い作品数(無料)は、

 

プライムビデオ〇 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD 700作品
Hulu 800作品
abemaTV 350作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年7月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

合法的に無料でたくさんのアニメを観る裏技

無料体験が出来ないサービス

→Netflix

2週間無料体験が可能なサービス

HuluFOD

1か月無料体験が可能なサービス

U-NEXT(3000以上のアニメ作品が完全無料!)abemaTVdTV、アマゾンプライム、dアニメストア

 

なんと、全部組み合わせたら6ヵ月以上も無料体験が可能!

1つくらい、今すぐ気軽に試してみてはいかがでしょうか?

「社長、バトルの時間です!」とは

TVアニメ「社長、バトルの時間です!」PV第1弾

世界の中心、ゲートピア…。かつて世界は果てしない荒廃が続くばかりの魔境だった。そこへ天から女神が舞い降り、天空に巨大な「門」が出現。人々は「門」の中に世界を維持する奇跡のエネルギー、キラクリが存在することに気づく。月日は流れ、ゲートピアは都市として発展。「門」のダンジョンの中で専門的にキラクリを採取するトレジャーハンターが登場。世界を維持する奇跡のエネルギーは、キラクリハンターの手にゆだねられている。主人公・ミナトはある日突然、幼馴染のユトリアに呼び出される。淡い期待を持って向かったその場所で、ミナトはユトリアに告げられるーー「わたし、あなたのこと…社長に向いていると思ってたの!」こうして先代の跡を継ぎ、ミナトの冒険社長ライフが始まったのだった。

引用:dアニメストア

 

KADOKAWA・でらゲー・プリアップパートナーズより配信されているスマートフォンアプリケーションゲーム。2019年10月よりリリースされました。

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数が3000作品以上と、とても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる動画作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

>>U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

 

コメント