「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」無料で観れるVOD

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のアニメが無料で観られる動画配信サービス(VOD)についてです。

無料体験で観られる動画配信サービス

(「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

動画配信サービス名
dアニメストア
アマゾンプライムビデオ ×
dTV ×
FODプレミアムロゴ
×
AbemaTV ×

 

アニメを沢山観るためには

3000作品以上のアニメ作品が観られる

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

31日間無料体験が可能です。

dアニメストア

>>dアニメストア無料お試し(31日間)はこちらから

 

アニメ専門サービス以外の取り扱いアニメ作品数(無料)

他の動画配信サービスにおけるアニメの取り扱い作品数(無料)は、

 

プライムビデオ× 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD 700作品
Hulu × 800作品
abemaTV× 350作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

合法的に無料でたくさんのアニメを観る裏技

無料体験が出来ないサービス

→Netflix

2週間無料体験が可能なサービス

HuluFOD

1か月無料体験が可能なサービス

U-NEXT(3000以上のアニメ作品が完全無料!)abemaTVdTV、アマゾンプライム、dアニメストア

 

なんと、全部組み合わせたら6ヵ月以上も無料体験が可能!

1つくらい、今すぐ気軽に試してみてはどうでしょうか?

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」とは

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」先行PV

 

呪われた甘草奏の能力「絶対選択肢」。突然頭の中に二つの選択肢が浮かび、どちらかを選んでそのとおりに行動しなければ、頭痛が走る。しかし、その選択肢とは、選べ ①校庭の真ん中でパン一になる ②女子更衣室で下半身裸になる というふざけたものばかり。時と場合を選ばず発生する絶対選択肢のせいで奏は奇行を繰り返し、学園で「お断り5(ファイブ)」と呼ばれて女子に白い目で見られ続けているのだ。そんなある日、選択肢を選んだ彼のもとに空から美少女が落ちてきた! 彼女は神様から与えられるミッションをクリアするために遣わされたパートナーだというが――!? 学園ラブコメ生活を取り戻すために、奏は全力でアホミッションに立ち向かう!

引用:dアニメストア

 

刊行期間は、2012年1月〜2016年2月で、全13巻。

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数が3000作品以上と、とても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる動画作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

>>U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

 

コメント