「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」Hulu、dTV、FODのどこで観られるか

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のアニメが無料で観られる動画配信サービス(VOD)についてです。

無料体験で観られる動画配信サービス

(「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

動画配信サービス名
dアニメストア
アマゾンプライムビデオ
dTV ×
FODプレミアムロゴ ×
×
AbemaTV ×

 

アニメを沢山観るためには

3000作品以上のアニメ作品が観られる

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

31日間無料体験が可能です。

dアニメストア

>>dアニメストア無料お試し(31日間)はこちらから

 

アニメ専門サービス以外の取り扱いアニメ作品数(無料)

他の動画配信サービスにおけるアニメの取り扱い作品数(無料)は、

 

プライムビデオ〇 1200作品
dTV× 600作品
Netflix〇 600作品
FOD× 700作品
Hulu × 800作品
abemaTV× 350作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

合法的に無料でたくさんのアニメを観る裏技

無料体験が出来ないサービス

→Netflix

2週間無料体験が可能なサービス

HuluFOD

1か月無料体験が可能なサービス

U-NEXT(3000以上のアニメ作品が完全無料!)abemaTVdTV、アマゾンプライム、dアニメストア

 

なんと、全部組み合わせたら6ヵ月以上も無料体験が可能!

1つくらい、今すぐ気軽に試してみてはどうでしょうか?

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」とは

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 PV

ネトゲの女キャラに告白!→残念!ネカマでした☆。そんな黒歴史を秘めた少年・西村英騎はある日、ネトゲの女キャラに告白され、そのキャラとゲーム内で結婚をする。その後、所属するギルドでオフ会が行われることになり、黒歴史の再来かと思う西村だったが、ネトゲの嫁のアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、ネトゲとリアルの区別がついてないという残念で危険な女の子だったのだ。

 

2016年6月時点でシリーズ累計発行部数は100万部。
既刊21巻(2020年4月現在)。

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数が3000作品以上と、とても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる動画作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

>>U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

コメント