「ハイスコアガール」のアニメを全話無料で観る方法

「ハイスコアガール」のアニメが無料で観られる動画配信サービス(VOD)についてです。

無料体験で観られる動画配信サービス

(「ハイスコアガール」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

動画配信サービス名
dアニメストア ×
×
アマゾンプライムビデオ ×
dTV ×
FODプレミアムロゴ ×
×
AbemaTV ×

U-NEXTのみ275ポイントで1クール分視聴可能。

1か月無料体験にて、600ポイントが特典として付くため、そのうちの550ポイントを使うことで「ハイスコアガール」の1期2期の両方ともが視聴出来ます。

アニメを沢山観るためには

3000作品以上のアニメ作品が観られる

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

31日間無料体験が可能です。

 

アニメ専門サービス以外の取り扱いアニメ作品数(無料)

他の動画配信サービスにおけるアニメの取り扱い作品数(無料)は、

 

プライムビデオ× 1200作品
dTV× 600作品
Netflix〇 600作品
FOD× 700作品
Hulu × 800作品
abemaTV× 350作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

合法的に無料でたくさんのアニメを観る裏技

無料体験が出来ないサービス

→Netflix

2週間無料体験が可能なサービス

HuluFOD

1か月無料体験が可能なサービス

U-NEXT(3000以上のアニメ作品が完全無料!)abemaTVdTV、アマゾンプライム、dアニメストア

 

なんと、全部組み合わせたら6ヵ月以上も無料体験が可能!

1つくらい、今すぐ気軽に試してみてはどうでしょうか?

 

「ハイスコアガール」とは

TVアニメ『ハイスコアガール』放送直前PV

「ハイスコアガール」とは主人公とヒロイン達が主にゲーセンのゲームにまつわるエピソードを通したラブコメディ作品。

 

湾岸戦争勃発、雲仙普賢岳噴火、世間が揺れ動いた1991年、小学生矢口ハルオは勉強もスポーツもできないダメ少年だったがゲームの腕だけは天下一品、ゲームセンターだけが心の拠り所だった。しかしある日、得意のストリートファイターIIで7連敗を喫した相手は一見ゲーセンとは無縁に見えるお金持ちのお嬢様、ザンギエフ使いの大野晶だった。ムキになったハルオは禁断の戦法、待ちガイルと投げハメで晶に勝利するがグーパンで殴られた。これがハルオと晶の因縁の始まりであった

引用:ニコニコ大百科

 

2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で2位を獲得。2018年、2019年で2度アニメが放送されました。

原作は10巻で完結。現在はスピンオフ作品が連載中。

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数が3000作品以上と、とても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる動画作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

>>U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

コメント