【2020年6月】「スクライド」を全話無料で観る方法

「スクライド」のアニメが無料で観られるVODについてです。

無料体験で観られるサービス

(「スクライド」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

dアニメストア
アニメ放題 ×
アマゾンプライムビデオ ×
dTV ×
Netflix ×
FOD ×
Hulu ×
U-NEXT

 

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)がオススメ。

3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 



他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「スクライド」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

プライムビデオ× 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD× 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

 

 

「スクライド」とは

「ストライド」とは、(元気よくあるいはいばって)大またに歩くこと、またぐこと。

ではなくて、(でも主人公のカズマの性格は大体こんな感じ)

「スクライド」とは、生まれも価値観も何もかもが異なる二人の男の主人公が、お互いの価値観と拳を一緒くたにぶつけ合い、語り合いながら、自らの生きざまを貫き通そうとするオリジナルバトルアニメです。

大きな経済格差のある都市部の中(富裕層)と外(貧困層)の対比、並びにそれを象徴し、反映するかのような二人の主人公の異なる価値観のぶつかり合いは、それを目の前で目の当たりにしている彼らの仲間たち、そして、私達視聴者たちの胸までも、大きく揺さぶり、熱い気持ちを呼び覚ましてくれます。

 

「文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート 日本のメディア芸術100選」のアニメーション部門において、自由記入欄で投票数の多かった作品の10位に選出(一位は涼宮ハルヒの憂鬱)。

 

コメント