「私に天使が舞い降りた」を無料で観る方法【2020年6月】

「私に天使が舞い降りた」のアニメが無料で観られるVODについてです。

無料体験で観られるサービス

(「私に天使が舞い降りた」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ ×
dTV ×
Netflix ×
FOD
Hulu ×
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「私に天使が舞い降りた」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

プライムビデオ× 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD〇 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)


 

「私に天使が舞い降りた」とは

「私に天使が舞い降りた」とは、一迅社の「コミック百合姫」にて、2017年1月号より連載されている百合作品。

 

女子大生のオタク主人公が女子小学生の妹の友達にデレデレする日常が描かれています。

大学生の星野みやこはある日、小学5年生になる妹のひなたが連れてきたクラスメイトの白咲花に一目惚れをした。みやこは何とかして花と仲良くなろうと画策するが、重度の人見知りである彼女の不器用な行動は、花に警戒心を抱かせるばかりであった。それでもお近づきになりたいと努力するみやこに対し、花は次第に心を開いていく。

引用:wikipedia

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 


 

コメント