「冴えない彼女の育てかた」を無料で観る方法【2020年】

「冴えない彼女の育てかた」のアニメが無料で観られるVODについてです。

無料体験で観られるサービス

(「冴えない彼女の育てかた」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ
dTV ×
Netflix ×
FOD
Hulu ×
U-NEXT

 

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「冴えない彼女の育てかた」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

プライムビデオ〇 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD〇 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)


 

「冴えない彼女の育てかた」とは

「冴えない彼女の育てかた」とは、富士見ファンタジア文庫より2012年7月から2017年10月までに全18巻が発売された学園ラブコメディ作品。

累計発行部数は350万部以上で2015年と2017年に2度アニメ化されています。

アニメ第一期は小説の1~4巻、第二期は小説の5巻~7巻分です。

 

主人公の安芸倫也(あきともや)は突き抜けたオタク。

オタクなのにコミュ力が高く、オタクであることを隠そうともせずに、良い意味で目立ち注目され、近場ではけっこうな有名人。

 

そんな主人公が周りのヒロインたちを巻き込んでコミケにサークル参加することを決意します。

しかし、メインヒロインはオタクとの接点がこれまで全く無かった一般人。

合わないスケジュール、中が悪いサークルメンバー、足りない金を一人用意しようとバイト三昧の主人公。

 

文章を書くのも絵を描くのも不得手な主人公は、持ち前の意志の強さとこだわりの強さ、他者を巻き込む影響力を武器に同人ゲームを作り上げることが出来るのか。

 

ちなみに安芸という苗字の人は全国に3000人以上いるそうです。

 

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

 

コメント