【2020年6月】「三ツ星カラーズ」を無料で観る方法

「三ツ星カラーズ」のアニメが無料で観られるVODについてです。

無料体験で観られるサービス

(「三ツ星カラーズ」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ ×
dTV ×
Netflix ×
FOD ×
Hulu ×
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。


 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「三ツ星カラーズ」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

プライムビデオ× 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD× 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年6月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

「三ツ星カラーズ」とは

「三ツ星カラーズ」とは、KADOKAWAの「月間コミック電撃大王」にて、2014年9月号から連載中の日常系ギャグ作品。

2018年1月からアニメ放送されました。

結衣とさっちゃんと琴葉の女子小学生3人が上野を守るために結成した正義の組織。メインカラーは結衣が赤、さっちゃんが黄、琴葉が青、モノクロ大佐が白黒の扱いを受ける。大抵は上野で事件が発生することが無いために斎藤に悪戯したり、おやじが考え出して来た謎解きに挑戦したり、さっちゃん母から頼まれた黄瀬フルーツの果物を売る手伝いをしたり、3人で上野で遊ぶことぐらいである。

引用:wikipedia

原作の漫画は7巻まで発売中です。

アニメ以外の作品もたくさん観るなら

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

 

コメント