「こみっくがーるず」を無料で観る方法【2020年6月】

「こみっくがーるず」のアニメが無料で観られるVODについてです。

「こみっくがーるず」とは

「こみっくがーるず」とは、まんがタイムきららMAXで2014年より連載され2018年にアニメ化した日常もの作品です。

 

読者アンケートで最下位をとってしまった、4コマ漫画家の主人公。

独特のセンスや将来性を見込まれた主人公は、現役女子高校生で漫画雑誌からプロデビューを果たします。

しかし、画力やストーリーはつたなく、キャラクターの魅力やリアリティにも乏しいと評価され、人気が振るわずにいました。

自虐的な性格でメンタルが弱い主人公、かおす先生は女子漫画家の寮へと入寮し、厳しくも楽しい日々をゆる~く過ごします。

原作のこみっくは2020年4月時点で6巻まで発売中。

無料体験で観られるサービス

(「こみっくがーるず」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ ×
dTV ×
Netflix ×
FOD ×
Hulu ×
U-NEXT

 

 

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「こみっくがーるず」を無料で観られる→〇、観られない→×)

 

 

プライムビデオ× 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD× 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

コメント