「ようこそ実力至上主義の教室へ」全話無料で観る方法【最新】

「ようこそ実力至上主義の教室へ」のアニメが無料で観られるビデオ配信サービスについてです。

「ようこそ実力至上主義の教室へ」とは

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の魅力はズバリ、舞台設定です。

 

外部とは遮断された高校の中には、勉学以外にも生活に必要な環境がすべて高水準でそろっています。

しかし、学園生活を満喫するためにはお金に相当する特有のポイントを勝ち取ることが必須。

そのために、学力テストや特別試験を通して、クラス順位や個人成績で少しでも上を狙って生徒たちはしのぎを削り合います。

 

ところが、誰もが全力を出し、必死に戦っていく中、主人公は我関せず。

全く本気を出さずに、周りにはバレないよう、実力をセーブし続けます。

 

時が過ぎるにつれ、徐々に表れる主人公の底知れない実力。

一部の実力者には、「あいつ何者なんだ?」「最下位クラスには影のボスがいるんじゃないか?」と少しずつ注目を浴びていくのと時を同じくして、主人公も隠してきた実力を少しずつ垣間見せるように。

 

時には、クラスメイトの仲間たちにもドン引きされるほどの実力を出しながら、絶望的窮地に追いやられているクラスメイト達を、主人公が様々な舞台で数々の実力を発揮して救っていきます。

 

テレビアニメ放送時、その魅力的な世界観がお披露目された第1話を観て、私自身これは絶対面白い!と思い、すぐさま本屋に行き、当時発売されていた分の原作小説を全巻一気買いしたほど魅力的な作品です。

現在は原作小説が15冊大好評発売中です。

『このライトノベルがすごい!』文庫本ランキングで2019年6位、2020年4位(HP投票は1位!)。

無料体験で観られるサービス

(「ようこそ実力至上主義の教室へ」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ
dTV ×
Netflix
FOD
Hulu ×
U-NEXT

 

 

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「ようこそ実力至上主義の教室へ」を無料で観られる→〇、観られない→×)

プライムビデオ〇 1200作品
dTV× 600作品
Netflix〇 600作品
FOD〇 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT 3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

コメント