やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。全話無料で観る方法

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメが無料で観られるビデオ配信サービスについてです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とは

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」とは、渡航原作のラブコメディ学園もの作品です。

孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。リア充には「爆発しろ!」とつぶやき、
将来の夢は「働かないこと」とのたまう。

そんな主人公が「奉仕部」という人助けの部活に入れられ、他二人の女子部員とともに、ひねくれた斜め下の解決方法で、周りの人たちの悩みを解決していきながら、少しずつ成長していきます。

原作の小説は、2011年3月から2019年11月にかけて全17巻が発売されました。

小説の累計発行部数は1000万部を突破して、『このライトノベルがすごい!』(宝島社)2014年、2015年、2016年と3年連続で作品部門1位を獲得。初の殿堂入り作品となりました。

どんなキャラが登場するの?

主人公→奉仕部部員。ひねくれすぎていて、徐々に仲良くなっていく同じ部活の部員や、家族、クラスメイト、知人、他人、すべてに呆れられるくらい、ひねくれを貫いている。

雪ノ下雪乃→奉仕部部員。自分に厳しく、他人にも厳しい。冷たい言動で周りの人たちを、たびたび凍り付かせる特技を持っている。

由比ヶ浜結衣→奉仕部部員。周りの雰囲気を温和に保とうとするバランサー。優しい。

平塚静香→教師。生徒への思いやりが強いく、仕事熱心だが、それゆえに未婚のアラサー。主人公と趣味が合う。

比企谷小町→主人公の妹。兄への思いやりはあるが、尊敬はしていない。

雪ノ下陽乃→雪ノ下雪乃の姉。大学生で暇なため、よく妹や主人公の様子を見にくる。

葉山隼人→主人公のクラスメイト。主人公と対照的な存在。

三浦優美子→主人公のクラスメイト。態度は怖いが優しい。雪ノ下雪乃と対照的な存在。

一色いろは→主人公の後輩。あざとい。あざといの意味は押しが強く、小利口、やり方があくどく、抜け目のないさま。良い意味でわずらわしく、図々しい。

無料体験で観られるサービス

(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ
dTV ×
Netflix ×
FOD ×
Hulu ×
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を無料で観られる→〇、観られない→×)

プライムビデオ〇 1200作品
dTV× 600作品
Netflix× 600作品
FOD× 700作品
Hulu× 800作品
U-NEXT

3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。

 

コメント